HOME > 企業情報 > ニュースリリース > 本格おでんが手軽に調理できる個包装おでん種に新商品を追加 「だし巻玉子」「じっくり煮込んだロールキャベツ」の2 品

新商品情報 本格おでんが手軽に調理できる個包装おでん種に新商品を追加 「だし巻玉子」「じっくり煮込んだロールキャベツ」の2 品

更新日:2010年08月10日

2010年8月
株式会社 紀文食品

株式会社紀文食品(本社:東京都中央区銀座、社長:保芦 將人)では、手軽においしいおでんを楽しめる「おでんや」シリーズの新商品として、「だし巻玉子」「じっくり煮込んだロールキャベツ」の2 品を、8 月30日(月)より、全国で発売します。

「おでんや」シリーズは、お好みのおでん種を家庭で手軽に召しあがっていただきたいという想いから生まれた、簡便性に富んだおでん商品です。
今秋冬は、既存の「じっくり煮込んだ極厚大根」「じっくり煮込んだ味しみ玉子」「味しみちくわぶ」「じっくり煮込んだ牛すじ串」「肉厚昆布」に加えて、「だし巻玉子」と「じっくり煮込んだロールキャベツ」の、今までにない新しいおでん種2 品を新発売し、バラエティーに富んだ全7 品をラインアップしました。
紀文食品では、買い足しすることでお好みのおでんを手軽に楽しむことができる本シリーズの浸透を図っていきたい考えです。

〇「おでんや だし巻玉子」
食べやすい大きさでふっくらと焼きあげた、おでん用のだし巻玉子です。噛むとだしがじわっと染み出す新しいおいしさです。だし巻玉子の黄色がおでんに彩りを添えます。

〇「おでんや じっくり煮込んだロールキャベツ」
お子さまに人気のロールキャベツをおでん種にしました。おでんのだしに合うよう、具には鶏肉を使い、あっさりとした味に仕あげています。

おでんや「だし巻玉子」「じっくり煮込んだロールキャベツ」
※パッケージ写真は8月9日現在のものです。
発売日には若干の変更がある場合もあります。

◆おでんや だし巻玉子 <2 個 153 円(税抜き) 新商品>
◆おでんや じっくり煮込んだロールキャベツ <2 個 172 円(税抜き) 新商品>

この資料に関する問合せ先
株式会社紀文食品 広報室
〒105-8626 東京都港区海岸2-1-7
TEL.03-6891-2751 FAX.03-6891-0706
紀文ホームページ www.kibun.co.jp