きんとんなど
登録件数は12件あります。
- 栗あん栗きんとん 寿永 大粒の国産栗7粒を八刀むきにしました。あんまで国産栗使用というぜいたくさです。
- 鳴門金時きんとんと栗 ホクホクした食感と上品な甘みのさつまいも鳴門金時で作った「きんとんあん」と「栗甘露煮」をセットにしました。
- 栗きんとん 甘さひかえめ500g 栗15粒入りの徳用商品、密閉容器入りです。
- 栗きんとん 甘さひかえめ300g 栗を一つ一つ丁寧に皮むきし、つや良く練りあげたいもあんと合わせました。栗10粒入りのお手頃商品です。
- 栗きんとん 甘さひかえめ 栗を一つ一つ丁寧に皮むきし、つや良く練りあげたいもあんと合わせました。
- 栗きんとん 甘さひかえめ 少量 甘さをひかえた、お重詰め一回分使いきりの少量パックです。
- 安納芋栗きんとん280g 安納芋の焼芋を食べているような、ねっとりとした食感と濃厚な甘みが特長の栗きんとんです。
- 安納芋栗きんとん 安納芋の焼芋を食べているような、ねっとりとした食感と濃厚な甘みが特長の栗きんとんです。
- 栗あん栗きんとん 栗と艶よく練りあげた栗あんを合わせました。
- 福栗きんとん 福を願って「寿」の焼き印を入れた栗を1粒入れました。
- 福栗甘露煮 栗一粒に「寿」(幸福)の焼印を入れました。お重やお皿、小鉢のアクセントにおすすめです。
- 豆きんとん 北海道産の福白金時豆を、豆の形をくずさず、やわらかく艶やかに炊きあげました。
※12月中旬頃からの販売を予定しています。
※各地に対応した商品づくりを実施しています関係上、地域限定商品がございますのでご了承下さい。